フラワーオブライフエネルギーアート


「フラワーオブライフ」とは・・・森羅万象の情報や生命の根源を表す「神聖幾何学」模様の一つで、「生命サイクル」を表すのがフラワーオブライフです。その形には「見ているだけで細胞レベルの目覚め」があり「私たちの本質は何なのか?」を思い出させる力があるようです。


チャネリングアーティストうさより


「フラワーオブライフ」をモチーフにして描いた「フラワーオブライフ・エネルギーアート」は、
自然や光の存在のエネルギーを表現したアートです。

そこには、たくさんの方が自分らしく輝くのをサポートしたいという思いと同時に、
生きとし生けるもの全てが「調和」と「愛」で満たされますようにという「祈り」が込められています。

アートを通しての愛の発信が癒しに、そしてワンネスを感じる調和へと繋がり、
さらには社会還元となること・・・それが私のアーティスト活動の目的です。



癒やしのフラワーカレンダー2016


癒やしのフラワーカレンダー 豊かさとオルゴンエネルギーのスペシャルセット


神聖幾何学ぬり絵キット 自分らしさを思い出す究極の癒し


今も未来も幸せになる!今の自分らしさと才能を引き出し、幸せな未来を自分でつくる チャネリング曼荼羅カード


お部屋の波動を整え癒しと充電の空間にするチャリティーアートフレーム2015年版


幸せを引き寄せ本来自分が進むべき道へと導く ロイヤルアートフレーム


波動の高いエネルギーであなたのお部屋をパワースポットに! エネルギーアートスペシャルアートフレーム